【店舗貸切】大阪で飲食店を丸ごとレンタルできるお店、御縁屋が便利すぎる!

大阪心斎橋のレンタルスペースをお探しなら御縁屋へ

御縁屋は大阪心斎橋駅から徒歩7分でアクセスできるキッチン設備充実のレンタルスペース・貸切イベントスペースです。

また、御縁屋は木を基調とした温かみのある内装で、和風なレンタルスペース・貸切イベントスペースです。

そして、御縁屋は、お店の大半が靴を脱いでおくつろぎいただける畳調の座敷席であり、まるで自分の家で友人と語らいが出来るような、そんなアットホームな空間作りを目指しています。

居酒屋カフェお料理教室ママ会新年会忘年会などの各種パーティーはもちろん、ミーティング会議講演会場などのビジネスシーンでのご利用にも、是非レンタルスペース御縁屋をご検討ください。

御縁屋へのお問い合わせはこちら

【店舗貸切】大阪で飲食店を丸ごとレンタルできるお店、御縁屋が便利すぎる!

一度は夢見たことありませんか?

・自分の飲食店をオープンしてみたい!
・自分の料理を振る舞えるお店がしたい!

そんな夢を叶えることができるスペースが大阪の心斎橋・難波から徒歩圏内の場所にあります!

オープンをするまでに一度腕試しをしたい!

お店を開業するまでにお店のファン・お客さんをつけたい!
そんな方々には最適な場所です。


レンタルキッチン御縁屋は、普通のレンタルスペースではありません。

プロの料理人がレンタルすることもあるし、本格的な設備をご用意しております。
コンロ、業務用冷蔵庫、電子レンジ、ビールサーバーなど!十分すぎる設備が整っています。

料理人見習いの方、
これからお店をオープンしたい方!

飲食店を開業したい方々には大阪の難波・心斎橋にある御縁屋はをご利用ください。

飲食店を開業する前にレンタルスペースを貸し切るメリット5つ

いきなりお店を始めるのではなく、
一度レンタルスペースで自分がお店を持つ疑似体験をしてみることをおすすめします。

おすすめする理由は以下の3つ。

1.お店のコンセプトを考えなおすことができる

お店を始める前は、これだ!と決めていても、実際にお店を開業してみると、
本当にコレであっているのかな?ということはあると思います。

そうなると、メニューだったり、ホームページだったり、いろんなものを作りなおさないといけない可能性も・・・
実際にお店をオープンしてみて、まずはやりながら考えられるのがいいと思いませんか?

2.お店で提供するメニューを実際に食べてもらって反応が見れる

自分の自信があるメニューはこれだ!と思っていても、お客さんの反応がイマイチ。
あれ?これそんなに人気があるんだ!という隠れた人気のメニューが発見できたり。

意外と利益率が合わないなということも・・・実際に作ってみると、オープンするときには最適なものが提供できます。

3.開業したいお店の内装のイメージを持つことができる

心斎橋・難波にあるレンタルスペース御縁屋の内装の雰囲気は、居酒屋風、和室、和風といった雰囲気です。
小料理屋さんや、居酒屋、和食、日本食を提供するにはぴったりの雰囲気だと思います。

それ以外の飲食店であっても、御縁屋はお客さんの顔を見ながら料理ができる作りになっているので、
お客さんとコミュニケーションが取りやすいです。

自分のお店の内装をイメージするために、まず店舗を丸ごと貸しきってしまうのはどうでしょう?

4.来店するお客さんをそのまま自分のお客さんにできる

レンタル・貸し切りをしていて、ファンを作ってしまえば、
開業をした初月からたくさんのお客さんが来店してくれるかもしれません。

最初からお客さんが来てくれるか心配という方は、是非一度御縁屋で腕試しを!!

5.あわよくばいろんな職種のプロの方々と出会える

御縁屋には様々な職種の方がお客さんとして来店します。

・飲食店経営者
・税理士
・WEBデザイナー
・ビジネスコンサルタント
・内装業
・料理人
・カメラマン

飲食店を開業する際に、協力してもらえるかもしれません!!


御縁屋へのお問い合わせはこちら